東方神起の日本コンサートを観覧…EXO シウミン&Red Velvetとの楽屋ショットが話題

MYDAILY |

写真=東方神起 Instagram
EXOのシウミンとRed Velvetが東方神起のコンサートを観覧し、仲良しの先輩・後輩の姿を見せた。

10日、東方神起の公式Instagramには、日産スタジアムで開かれたコンサートに訪れたRed VelvetとEXOのシウミンとの記念ショットが公開された。

公開された写真で、東方神起とRed Velvetのメンバーたちが明るい顔でカメラを見つめている。

また別の写真には、東方神起のファンとしてよく知られているEXOのシウミンの姿が写っている。赤い帽子をかぶって少年の魅力溢れる姿のシウミンは、ユンホとチャンミンと仲睦まじくポーズを取っている。

東方神起は8日から10日まで日本の超大型会場である横浜・日産スタジアムで「東方神起 LIVE TOUR ~Begin Again~ Special Edition in NISSAN STADIUM」を開催した。

東方神起が日本ツアー観客動員数100万人達成…メディア注目の中、本日最終日

東方神起 ユンホ、後輩Red Velvetに感謝…“入隊中、面会に2回も来てくれた”

EXO シウミン、東方神起が好きでSMに!?「見た瞬間…」

記者 : ヨ・ドンウン