AOA ソリョン“雪山ラーメン”にダイエット断念!?「食べないと…」

OSEN |

写真=「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる」放送画面キャプチャー
AOAのソリョンがパッケージツアー途中、“ラーメン”で危機を迎えた。

韓国で10日夜9時に放送されるJTBC「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる」では、スイスでアルプスの絶景を楽しむメンバーたちの姿が公開される。

キム・ヨンマンなど3人と共に生涯初のパッケージツアーに参加したAOA ソリョン。彼女は本格的な旅行の開始前から「カムバックの準備中なので、ダイエット食を持って来た」と明らかにし、話題になったりもした。

そしてパッケージツアー4日目、ソリョンの固いダイエットの決心を一発で倒す事件が発生した。その理由はスイスの山の頂上で販売していた韓国のラーメンだった。

スイスの雪山の真ん中でラーメンを食べている人たちから目を離すことができないソリョンを見たメンバーたちは、「ソリョンは食事の管理中なのでラーメンは食べないのではないか」と尋ねた。すると、ソリョンはメンバーたちに向かって断固に「ラーメンは当然食べなければならない」とし“ラーメン愛”をアピールした。彼女の姿を見たメンバーたちは「君がこんなに断固とした姿を示したのは初めてだ」と当惑し、笑いを誘った。

“カムバックのためのダイエット”まで投げ出したソリョンの“ラーメンモッパン(食べる番組)”の現場は韓国で10日夜9時に放送されるJTBC「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる」で確認できる。

記者 : チ・ミンギョン