ユン・ギュンサン、ドラマ「とにかくアツく掃除しろ!」に出演決定…キム・ユジョン&ソン・ジェリムと共演

TVREPORT |

ユン・ギュンサンが「とにかくアツく掃除しろ!」に出演する。

11月に韓国で放送予定のJTBC月火ドラマ 「とにかくアツく掃除しろ!」(演出:ノ・ジョンチャン、脚本:ハン・ヒジョン、制作:ドラマハウス、5兄弟)のイケメンCEOチャン・ソンギョル役にユン・ギュンサンが合流し、新たな演技を披露する。

「とにかくアツく掃除しろ!」は清潔より生存がまず先で、就職活動中の情熱的な学生キル・オソル(キム・ユジョン)と、清潔が命より重要な掃除会社のイケメンCEOチャン・ソンギョルが出会うことから繰り広げられる恋愛模様を描くドラマだ。同名の人気ウェブ漫画を原作にしており、ドラマ化が伝えられた途端に韓国国内外ファンの熱い関心を集めた。

ユン・ギュンサンが演じるチャン・ソンギョルは、掃除が使命であり、崇高な行為だと思っている掃除代行会社「掃除の妖精」のCEOだ。財力に抜群のビジュアル、スマートな頭脳まで備えた“欠点のない”男だ。ひどい潔癖症さえもチャンスに変え、立ち上げた「掃除の妖精」で成功を収めて欠点のないソンギョルの人生に、衛生観念ゼロの“チョンポニョ(清潔を諦めた女性)”オソルが登場し、ソンギョルの平穏な日常を乱す。

2012年「シンイ-信義-」でデビューしたユン・ギュンサンは、「ピノキオ」「ドクターズ」「おしえて!イルスン」まで、様々なジャンルの作品で経験を積んだ。「六龍が飛ぶ」「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」などの時代劇でも演技を認められ、信頼できる俳優に浮上した。演技力はもちろん、高い身長と優れたビジュアルで女心をときめかせるユン・ギュンサン。キム・ユジョンとのケミ(相手との相性)にも期待が高まる。

キム・ユジョンが清潔より生存が先で、就職活動中の情熱的な学生キル・オソル役にキャスティングされ、ソン・ジェリムは原作にはないオリジナルキャラクターチェ君役を務める。自由奔放でお節介のように見えるが、モデルさながらの優れたビジュアルを誇るイケメンだ。ここにユン・ギュンサンまで合流し、原作であるウェブ漫画のファンの期待を高める。

「とにかくアツく掃除しろ!」の制作陣は「ソンギョルを通じて今までとは異なる、ユン・ギュンサンの新しい魅力が楽しめそうだ。ポジティブなエネルギー溢れる愉快かつ胸の温まるドラマに期待してほしい」と説明した。

同名のウェブ漫画を原作にする「とにかくアツく掃除しろ!」は、「インス大妃」「宮中残酷史-花の戦争」で感覚的な演出を認められたノ・ジョンチャン監督と、「朝鮮ガンマン」のハン・ヒジョン脚本家が意気投合した。韓国のJTBCで11月より初放送される予定だ。

記者 : キム・カヨン