「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」ファン・ジョンウム&ナムグン・ミン、お互いのキスの感想は

10asia |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」放送画面キャプチャー
SBS「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」のファン・ジョンウムとナムグン・ミンが口づけした後、互いに「つまらない」「心の込もってないキス」と言い毒舌を残した。

6日に韓国で放送された「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」でユ・ジョンウム(ファン・ジョンウム)は「私の恋愛遍歴はどう?」と言いカン・フンナム(ナムグン・ミン)に口づけした。フンナムもジョンウムを受け入れた。そしてその姿をチェ・ジュンス(チェ・テジュン)が目撃した。

しかしキスが二人の関係を進展させることはできなかった。ジョンウムは「キス職人ではないようね。思ったよりつまらない」と話した。フンナムも負けずに「心の込もっていないキスなのでつまらないんだ」と対抗した。

ジョンウムは「それで、キスで私の恋愛遍歴が分かったの?」と尋ねた。フンナムは「5年前、一方的な別れを告げられた」と答えた。ジョンウムが前の彼氏に振られる場面を偶然目撃した彼は、あたかもキスを通じてこの事実を知ったかのように話し、ジョンウムを驚かせた。

記者 : イ・ウンホ、翻訳 : 安裕美