「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」ナムグン・ミン&ファン・ジョンウム、紆余曲折の末に和解

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」放送画面キャプチャー
ナムグン・ミンの真心が通じた。

昨日(18日)韓国で放送されたSBS「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」で、カン・フンナム(ナムグン・ミン)がユ・ジョンウム(ファン・ジョンウム)の元恋人に偶然出会った。元恋人は「5年前の空港、あのデタラメ?」とし、フンナムを知った。

5年前の空港でジョンウムが投げた携帯電話が、フンナムの服のフードの中に入っていた。フンナムがジョンウムの父親の電話を受けて、携帯電話を空港の案内デスクに預けた。元恋人が「あの時、君が空港で投げた携帯、この男が拾った」と話した。

ジョンウムが驚いてフンナムを見つめた。ジョンウムが「あの時、全部見たんですか?」と聞いた。これに対して、フンナムは何も言えなかった。

フンナムがジョンウムに「僕が言わなくて怒った? 言わなかったんじゃなくて、言えなかったんだ」と話した。ジョンウムは「恥ずかしい。どうしてそれを知りながら今まで。ごめんなさい。後で話しましょう。今日はもう帰って」とし、車から降りた。

ジョンウムが家に遊びに来たチェ・ジュンス(チェ・テジュン)に、フンナムが5年前に恋人に振られた最悪の瞬間に空港に居たと打ち明けた。ジュンスは「それでも君がいいってことだろう?」とし、フンナムの深い心を賞賛した。

しかし、ジョンウムは5年前に自身を見たにも関わらず、これまで秘密にしてきたフンナムに対する怒りが収まらず、考えを整理してから後で連絡すると話した。

ジョンウムがカン・ドルジン(チ・スンヒョン)のため、フンナムに再び会った。ジョンウムとフンナムは、チャーリー(チョ・ダルファン)の協力を受けて、ドルジンのスタイルを変化させた。そしてドルジンが心に抱いていた女性と、ブラインドデートを紹介した。

フンナムは、幼い時に友達になってくれたおもちゃを送ることを決めた。これは先駆けて、ジョンウムの「フンナムには私(ジョンウム)がいるから、過去のおもちゃは送って」というアドバイスを思い出したためだ。フンナムは、ジョンウムと一緒にオークションを訪問しておもちゃを寄付すると話した。ジョンウムは、そんなフンナムを見つめながら笑顔を見せた。2人の関係は以前のように回復した。

ジョンウムがヤンコーチ(オ・ユナ)との会話中に、5年前の彼氏から送られてきた謝罪メールは、実はフンナムが作成して送ったことを知り、もう一度驚いた。ジョンウムがヤンコーチに「どうしてこんなことがあるの?」と話した。

ジョンウムは「5年前のそのメール。あなただったそうだね。これからは私があなたのために呪文を唱えます。悪い記憶は全部消えて、良い記憶だけが残りますように。オブリビアテ」と言って、フンナムを抱きしめた。

記者 : チョ・ギョンイ