ソルリの無修正写真に中国が熱狂!?イベント会場でキャッチされた姿が話題に

TVREPORT |

最近、中国Weiboに「ソルリ無修正写真」がリアルタイム検索ワードとして登場した。この検索ワードは最高2位を記録した。

この日、Weiboにはグラビアや記者が撮った写真ではなく、ファンが現場で至近距離で撮ったソルリの写真が数枚登場し、中国ネットユーザーの注目を集めた。「ソルリ無修正写真」が検索ワードになった理由だ。

写真=中国Sina芸能画面キャプチャー
Weiboに公開された写真には、ソルリが急いでイベント会場に入場する姿、もしくはイベント会場で、とても近い距離でファンが撮った姿などだ。補正や照明がない環境、その上スマートフォンで撮った写真がほとんどだ。それでも写真の中でソルリは、色白な肌と高い身長、抜群のプロポーションで視線を惹きつけた。補正なしでも綺麗なソルリの姿そのものが、中国のインターネット上で話題を集めたのだ。

「ソルリ無補正写真」は、すぐに芸能ポータルメインまで飾った。中国Sina芸能は31日の午後、「ソルリが無補正写真でも綺麗な肌を見せつけた」という内容と共に写真を公開し、中国読者の視線を集めた。

ソルリは昨年の映画「リアル」以来、次期作を検討している。

ソルリ、久々にインスタでファンに挨拶…セクシーなファッションで魅力をアピール

【PHOTO】ソルリ、ファッションブランドのイベントに出席“ラブリーな笑顔”

記者 : パク・ソリ