クォン・サンウ、親友ソン・スンホンとの義理堅さを誇示「結婚後、よく会うことができなくて申し訳ない」

MYDAILY |

写真=tvN「人生酒場」放送画面キャプチャー
俳優クォン・サンウが親友である俳優ソン・スンホンとの義理堅さを誇示した。

最近韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「人生酒場」には映画「探偵なふたり:リターンズ」の主役俳優ソン・ドンイル、クォン・サンウが出演した。

この日、クォン・サンウはシン・ドンヨプを見ながら「ドンヨプ兄さんとはソン・スンホンを通じて親しくなった。この番組に出演するとソン・スンホンに連絡したら、余計な事を言うなと言われた」と話し、笑いを誘った。

そして「しかしこれは話したい。結婚する前はソン・スンホンと最も親しかった。ソン・スンホンは僕がデビューする前からスターだったが、一緒に映画に出演して親しくなった。俳優の友人の中で気楽に話すことができる唯一の人だ」と伝えた。

また「そして結婚のニュースを発表する直前に電話で知らせた。残念に思っただろう。そして既婚者と未婚者の人生は非常に異なる。そのため頻繁に会うことができなかった。最近になって、PSY(サイ)さんと一緒に会ったりする。二人きりでいる時には話せないが、この番組に出演したので話す。最近はたまに会うことができて嬉しい」と愛情を示した。

クォン・サンウ、唇の傷に言及「昨日の夜携帯電話を使っていた時…」

ソン・スンホン、日本で取材中…彫刻のような横顔に注目

記者 : イ・イェウン