「独身女性が抱かれたい男」発表…アジア部門にチャン・グンソク、東方神起 チャンミンらランクイン

KSTYLE |

毎年恒例、東京独女スタイルの「独身女性が抱かれたい男ランキング」2014年版が発表された。

日本人部門では今年結婚を発表した西島秀俊が1位に。全国のOLが悲しみに打ちひしがれ、その影響の大きさから「西島ロス」という言葉まで生み出した。アンケートでは「静かな落ち着いた大人の雰囲気が素敵」「鍛え上げられた肉体と顔立ちがいい」という声が。 ちなみに西島騒動で「40代独身俳優・最後の砦」とネットで騒がれた佐々木蔵之介も21位にランクインした。

2位は斎藤工。「すべてが官能的。最高に幸せな時間を過ごせそう」「唇がとてもセクシー」などの声。ヒットしたドラマ「昼顔」にハマった独女は多く、同ドラマに出演していた北村一輝も15位にランクイン。ドラマで見せた肉体美に全国の独女がくぎ付けに。

ハリウッド部門ではジョニー・デップが3連覇。「大人の男の色気があって、優しくしてくれそう」「男らしく筋肉質のいい体。おちゃらけている時は可愛くて守ってあげたい」との声。

アジア部門では金城武が1位。「筋肉質でギュッとされてると安心できそう」「キリッとした眼差しが男らしい。佇まいにエキゾチックな色気が漂っていてドキドキする」などの声があがった。

韓国勢としては2位にイ・ビョンホン、3位にチャン・グンソク、5位にウォンビン、6位にクォン・サンウ、7位にイ・ミンホ、8位にソン・スンホン、10位にチャンミン(東方神起)がランクイン。今年も大活躍した豪華な顔ぶれが出揃った。

■2014年独身女性が抱かれたい男ランキング
【日本人部門トップ30】
1位 西島秀俊
2位 斎藤工
3位 福山雅治
4位 向井理
5位 竹野内豊

【アジアスター部門トップ10】
1位 金城武
2位 イ・ビョンホン
3位 チャン・グンソク
4位 ジャッキー・チェン
5位 ウォンビン

【ハリウッド部門トップ10】
1位 ジョニー・デップ
1位 ブラッド・ピット
3位 オーランド・ブルーム
4位 レオナルド・ディカプリオ
5位 トム・クルーズ

有効回答数:691
調査期間 :2014年11月9日~10月31日
調査方法 :インターネット調査

※5位以下・詳細はサイトへ
http://www.dokujo.com/entertainment/japan/201412242007.html

記者 : Kstyle編集部