コ・アソン、ビューティーグラビアの表紙を飾る…神秘的な魅力をアピール

OSEN |

写真=BEAUTY+
ビューティー雑誌「BEAUTY+」が最近、現在韓国で放送中のOCNドラマ「ライフ・オン・マーズ」を通じて華やかなカムバックを果たした女優コ・アソンのグラビアを公開した。コ・アソンのグラビアは「BEAUTY+」の6月号表紙を飾っている。

今回のグラビアでコ・アソンは、彼女ならではの神秘的な魅了をアピールしている。更には優雅なスタイルのファッションも完璧に着こなし、撮影現場のスタッフたちを感心させたという。

コ・アソン、チョン・ギョンホ、パク・ソンウンら豪華キャストの幻想的なケミ(ケミストリー、相手との相性)で、放送前から高い関心を集めていたドラマ「ライフ・オン・マーズ」は、夢か現実か分からない1988年に、記憶を取り戻そうとする2018年の刑事が1988年の刑事と出会ったことで繰り広げられるスリル溢れる捜査ドラマだ。

チョン・ギョンホとの完璧なケミを披露し、現実という壁を乗り越えてエース捜査官として成長していくコ・アソン(ユン・ナヨン役)の活躍にも注目だ。

女優コ・アソンのグラビアは「BEAUTY+」6月号とその公式SNSを通じて確認することができる。

記者 : チ・ミンギョン