ユン・ギュンサン、新ドラマ「とにかくアツく掃除しろ!」主演オファーを受け“検討中”…降板したアン・ヒョソプに代わり

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優ユン・ギュンサンがドラマ「とにかくアツく掃除しろ!」の男性主人公の候補になった。

本日(29日)、JTBC新ドラマ「とにかくアツく掃除しろ!」の関係者は、OSENに「ユン・ギュンサンに男性主人公として出演をオファーし、話し合っている」と明らかにした。

ユン・ギュンサンが提案された役は、最近スケジュールが合わず降板したアン・ヒョソプが演じる予定だったチャン・ソンギョル役だ。アン・ヒョソプはSBS新ドラマ「30だけど17です」の出演を決めたが、「とにかくアツく掃除しろ!」と撮影スケジュールが重なり、やむを得ず降板した。

チャン・ソンギョルは掃除が人類的使命であり、崇高な行為だと思っている清掃会社「掃除の妖精」のCEOで、容姿ほど非現実的な“欠点のない”男だ。ひどい潔癖症で人とのスキンシップはもちろん、世の中のチリ一つも許さないという彼の前に、衛生観念ゼロの“チョンポニョ(清潔を諦めた女性)”オソルが登場し、ソンギョルの平穏な日常を乱す。

「とにかくアツく掃除しろ!」は清潔より生存が先で、就職活動中の情熱的な学生キル・オソル(キム・ユジョン)と、清潔が命より重要な掃除会社のイケメンCEOチャン・ソンギョルが出会うことから繰り広げられる恋愛模様を描くドラマだ。韓国で今年下半期に放送される予定だ。

記者 : カン・ソジョン