イ・ソンギョン、ドラマ「アバウトタイム~止めたい時間~」で歌とダンスの実力を見せる…オーディションに臨むスチールカット公開

OSEN |

写真=tvN
「アバウトタイム~止めたい時間~」イ・ソンギョンがミュージカルのオーディションに挑戦する様子が公開された。

tvN新月火ドラマ「アバウトタイム~止めたい時間~」(脚本:チュ・ヘミ、演出:キム・ヒョンシク)は15日、劇中でチェ・ミカ(イ・ソンギョン)がミュージカルのオーディションに挑戦する場面が捉えられたスチールカットを公開した。

これはチェ・ミカが「月色ロマンス」のミュージカルのオーディションのためにステージに立ち、これまで培ってきた実力を審査委員の前で披露するシーンだ。何よりチェ・ミカは参加番号「209」の名札をつけて、愛らしい姿を見せ、注目を集めている。

本格的なオーディションにチェ・ミカはしばらく緊張した様子だったが、すぐに情熱的にステージを披露して余裕を見せた。彼女は生まれ持った感性で抜群の歌の実力をアピールした。オーディションの結果に好奇心がくすぐられる。

このシーンの撮影でイ・ソンギョンは、オーディションのシーンのために一生懸命練習した歌や振り付けを余すことなく披露し、実際のミュージカルのオーディションに臨んでいるような錯覚を起こすほどの演技を見せた。静かなステージの上、イ・ソンギョンの愛らしい歌と軽快な動作が続くと、制作陣は「名シーンが誕生した」と感心した。イ・ソンギョンの素晴らしい実力と情熱で、完成度の高いシーンが誕生したという。

制作陣は「イ・ソンギョンがミュージカル女優志望というキャラクターを表現するために撮影前から練習に励んできたため、期待以上の実力を見せた。イ・ソンギョンの新たな音楽的才能を垣間見ることができる興味深いシーンになるはずだ」と明らかにした。

「アバウトタイム~止めたい時間~」は、“寿命時計”を見る能力を持つ女性ミカと、悪縁か良縁か分からない運命が絡まった男性ドハが出会い、愛だけが実現できる魔法のような瞬間を描いたファンタジーロマンスドラマだ。21日の夜9時30分、韓国で放送がスタートする。

記者 : キム・ナヒ