イ・サンユン、ファンミーティングが9月24日(日)東京で開催決定!

Kstyle |

写真提供A・R・A
昨年は名作ドラマ「空港に行く道」「耳打ち」の連続ヒットを背景に東京、大阪でファンミーティングを開催した俳優イ・サンユンが、来る9月、東京でファンミーティングを行う。

イ・サンユンといえば今月から放送開始のファンタジーラブコメディの新作ドラマ「止めたい時間:アバウト・タイム」(原題)で人の“寿命時計”を見る能力を持った女性の寿命時間を止めてしまい彼女と運命的な恋をするイ・ドハを演じることになっており、いまからヒットの予感を漂わせながら話題を集めている。

今回は前作とは打って変わってカリスマ的で常に冷たい空気を漂わせている財閥の文化財団理事長役ということで反転の魅力を楽しむことができるだろう。昨年はツーショット撮影に至るまで盛りだくさんの内容でファンと楽しい時間を過ごしたイ・サンユン。昨年に続き今年もまたファンにうれしいニュースを届けてくれる予定だ。

■イベント概要
「イ・サンユンファンミーティング2018~SWEET TIME~」
日時:2018年9月24日(日)開場14:00/開演15:00
会場:東京・品川インターシティホール
内容:トーク、ゲーム、握手会など
チケット:10,800円(税込、全席指定)※ドリンク代別途必要
主催:(株)A・R・A

記者 : Kstyle編集部