EXO スホ「生まれ変わってもEXOになりたい」…グループへの深い愛情語る

MYDAILY |

写真=「@Star1」
EXOのスホが、ドラマ「リッチマン」でテレビドラマに復帰する。

スホはEXOとして活動しながらも、俳優として着実に活動している。映画「グローリーデイ」などの作品に出演して、“俳優キム・ジュンミョン(スホの本名)”としてフィルモグラフィーを築いている。

そんな中、スホがEXOに対する愛情を表わしたインタビューが関心を集めている。ファッション誌「@Star1」とのグラビアとインタビューでスホは、EXOに対する大切な気持ちを表わした。

スホはデビューしたことを後悔したことはないのかという質問に、「練習生の時に夢見た姿と似ていますが、まだまだ長い道のり。EXOのメンバーでありリーダーとしての後悔は全くない」と述べた。

またスホは「生まれ変わってもEXOになりたい」と言いながら、SECHSKIESのステージを見た後に涙が出そうになった感想に言及して、「複合的な感情に涙が出そうだった。EXOもあのように素敵な姿に成長したいという思いがした」と述べた。

スホは新ドラマ「リッチマン」で天才プログラマーであり、IT企業ネクストインの若きイケメン代表イ・ユチャン役を務める。韓国で9日午後11時に初放送予定である。

EXO スホ「リッチマン」で初の長編ドラマの主演に…覚悟を語る“心を込めて演じたい”

EXO スホ&ハ・ヨンス、日本原作ドラマ「リッチマン」カップルポスター公開…2人のロマンスに高まる期待

記者 : キム・ジウォン