ファン・チャンホさん、32歳の早すぎる死…恋人の悲痛な声「愛してくれて本当にありがとう」

TVREPORT |

写真=故ファン・チャンホさん Instagram
俳優ファン・チャンホさんが死去した。

ファン・チャンホさんは今月26日、心臓麻痺で急に死去した。享年32歳だった。ファン・チャンホさんの死去を世に初めて知らせたのは、故人の恋人だった。

ファン・チャンホさんの恋人は、彼の死去3日後、SNSを通して「私の恋人ファン・チャンホ。安らかに眠って。お疲れ様。ファン・チャンホはいい人生を生きた。本当にありがとう。私を愛してくれて。私たち上手く乗り越えようね」という書き込みを掲載した。

また他の書き込みでは「ファン・チャンホ、早く来て。早く来てってば。私を置いといて、何してるの? 昨日もあなたは変わらず愛してると言ってくれたのに。最後だと知らずに、私は寝てて適当に答えて。声だけでも聞きたいよ」と、愛する恋人を失った悲しみを吐露した。

これと共に、ファン・チャンホさんが生前に掲載していたラブスタグラム(ラブ+Instagram)も、後から話題になった。デート写真、交際100日記念パーティなど、素朴で幸せそうなファン・チャンホさんの姿が、人々をより悲しませた。

しかし、この書き込みが話題になるとファン・チャンホさんの恋人は、関心がプレッシャーになったのか、4月4日以降の書き込みを削除した。

ファン・チャンホさんは演劇「チャイカ」「Fatherlessness」「剰余人間イバノフ」、KBSドラマ「チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者~」、MBNドラマ「延南洞(ヨンナムドン)539」などで熱演した。ファン・チャンホさんの出棺は今月28日に執り行われた。

ファン・チャンホさん、突然の悲報に仲間の哀悼続く「またすぐに会おう」

俳優ファン・チャンホさん、心臓麻痺により32歳で死去

記者 : キム・スジョン