ファン・チャンホさん、突然の悲報に仲間の哀悼続く「またすぐに会おう」

TVREPORT |

写真=カン・ソジュン、パク・ギホ、チェ・ウンジ Instagram
俳優ファン・チャンホさんが32歳の短い人生を終えた中、彼の死を多くの同僚俳優たちが追悼した。

俳優カン・ソジュンは28日、自身のInstagramに「演技を愛する、特にチェーホフが好きな、ロシア演劇の専門家。誰よりも愉快な、僕の記憶の始まりから今まで一緒だった、僕の人生の一部である君を送る。愛する僕の友達、俳優ファン・チャンホ。お疲れ様。天国で安らかに眠って。すぐにまた会おう。サヨナラ。Good bye my friend. See you again!」という書き込みと共に、ファン・チャンホさんと一緒に撮った写真を掲載し、また会う日を約束した。

俳優パク・ギホも「兄貴、お疲れ様…。町では良き兄貴、会社では良き先輩であり演技の先生で、僕がミスしたら叱ってくれて、つらそうにしていると慰めてくれて、いつも笑っていてくれてありがとう。僕にとって兄貴は本当に素敵な俳優だった。兄貴、本当にお疲れ様。安らかに眠って」という書き込みと共に、いい人だったファン・チャンホさんを追憶した。

女優チェ・ウンジは今月27日「故人のご冥福を祈ります」「信じられない悲報」などのハッシュタグをつけた後「頑張って演技する姿が今でも鮮やかなのに。あなたを見ながら、私もあんなふうに演技に夢中になれるかな? 思ってた。いつも誠実で責任感のあった素敵な演技者。『チャイカ』公演のとき、気配りしてくれて本当にありがとう。そっちでも情熱的にやりたかったこと、思いっきりやってね。神様は才能ある人をなぜそんなに早く連れていくの? 私の周りのいい人たちと長く一緒にいたいのに」と悲しみを表した。

ファン・チャンホさんは今月26日の午前、心臓麻痺で死去した。彼の死は、恋人がファン・チャンホさんのInstagramアカウントで遺影写真などを掲載し、遅れて知らせた。今月28日、すでに出棺まで行われた。ファン・チャンホさんの恋人は、彼を失った悲しみを吐露し、見る人を切なくした。

ファン・チャンホさん、32歳の早すぎる死…恋人の悲痛な声「愛してくれて本当にありがとう」

俳優ファン・チャンホさん、心臓麻痺により32歳で死去

記者 : イ・ウイン