TWICE ダヒョン、健康上の理由で本日のスケジュールに不参加…JYPが発表「休息が必要」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
TWICEのダヒョンが健康上の理由でスケジュールをキャンセルした。

ダヒョンの所属事務所JYPエンターテインメントは28日「ダヒョンが『ショー 音楽中心』の生放送とファンサイン会に不参加となった。アーティストの健康のために措置および休息が必要と判断し、不参加を決めた」と伝えた。

続いてJYPエンターテインメントは「追加のスケジュールの変動がある際は、追って告知を通じて案内する。ダヒョンの健康回復のために最善の措置を取る」とつけ加えた。

本日の「ショー 音楽中心」生放送にダヒョンは参加しなかった。同番組でTWICEは2週連続で1位を獲得した。

TWICE ダヒョン、JYPパク・ジニョンに衝撃発言?「代表からのメールに…」

TWICE ダヒョン「メンバーと夜食をよく食べる」…豪快な食べっぷりを披露(動画あり)

【JYPエンターテインメント公式コメント全文】

こんにちは。JYPエンターテインメントです。

ダヒョンが健康上の理由で本日予定されていた以下のスケジュール(MBC「ショー 音楽中心」生放送、サイン会)に参加しないことを決定いたしました。

アーティストの健康のために措置および休息が必要と判断し、不参加を決めました。当該スケジュールを楽しみにしていたであろうファンの皆さんに、急な不参加を伝えた点、ご了承をお願いいたしします。

追加のスケジュール変動がある際は、追って告知を通じて案内します。

ダヒョンの健康回復のために最善の措置を取っていきます。ファンの皆さんのご理解に重ねて御礼申し上げます。ありがとうございます。

記者 : キム・スジョン