ホン・ジョンヒョン「自分の長所はポジティブで新しいことへの挑戦を楽しむこと」

OSEN |

写真=「marie claire」
昨年、韓国で放送されたドラマ「王は愛する」でワン・リン役を演じ、女心を鷲掴みにした俳優ホン・ジョンヒョンのグラビアとインタビューが、ファッション雑誌「marie claire」5月号を通じて公開された。

公開されたグラビアでホン・ジョンヒョンは、半袖のニットやパンツを身にまとい、シンプルながらも華やかな春のファッションを披露したり、ベージュ色のシャツにストライプのパンツを合わせてフォーマルながらもユニークなファッションを演出するなどし、多彩な魅力を見せた。

彼は続いて行われたインタビューで「今まで出演したすべての作品が勉強になった」と振り返った。「作品に取り組むことによって新しい悩みができ、それを解決していく過程で少しずつ成長することができた」と付け加えた。ホン・ジョンヒョンは自身の長所として「物怖じせず、ポジティブなエネルギーで新しいことへの挑戦を楽しむこと」を挙げ、これからも様々な活動を行っていくことを伝えた。

俳優ホン・ジョンヒョンのグラビアとインタビュー全文は「marie claire」5月号と「marie claire」の公式ウェブサイトで確認することができる。

記者 : チ・ミンギョン