iKON、ハワイ満喫中の近況を続々公開…鍛え抜かれたBOBBYの腹筋にも注目

OSEN |

写真=iKON Instagram
iKONがハワイで幸せな時間を過ごしている。

iKONのメンバーたちは最近ハワイに旅立った。まだ現地で滞在中のメンバーたちはそれぞれInstagramにハワイでの楽しい日常を公開している。

iKONのBOBBYは12日、自身のInstagramに海辺で上半身を露出している写真を掲載した。ジナンもメンバーたちと一緒に海で遊んだ写真を掲載した。

B.Iは「こんないい感じの写真は掲載しないつもりだったけど、本当に」という書き込みと共にハワイの町並みで撮った写真を公開した。ジュネも「ハワイ、まあいい感じですね。水に入りたくないと言ったのに、まったく」とし、水の中で写真を撮影した。

また、ドンヒョク、チャヌ、ユニョンもハワイの風景などを掲載し、楽しい時間を過ごしていることを垣間見ることができる。

何よりもiKONのカッコいいルックスが一気にファンたちの視線を奪った。メンバーたちは写真を通じて鍛え込まれたボディをアピールし、ビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること)を見せた。

iKONは1月に発売した新曲「恋をした」で、43日間1位という記録を打ち立て、現在もチャート最上位圏をキープしている。

記者 : キム・ウネ