“大ブレイク中”MOMOLAND ヨンウ、宿舎を初公開…部屋は「ONE PIECE」のグッズだらけ!?

10asia |

写真=マイコンテンツ
MOMOLANDのヨンウが「ソン・ジヒョのBeautiful Life」の10日の放送で、MOMOLANDの宿舎を公開する。

番組ではメインMCのソン・ジヒョをはじめとし、ク・ジェイ、クォン・ヒョクス、ヨンウが現場で直接体験をし、視聴者たちと双方向のコミニュケーションを図る。

収録で「宿舎の公開は本当に初めてです」と話しながらドキドキする思いを表したヨンウの化粧台には、各種ビューティー用品がぎっしり詰まっている。また“アニメマニア”という好みを公開したヨンウの部屋の中には、アニメ「ONE PIECE」の各種ポスターや小物がいっぱいだった。

また日本公演に行っても“セルフカメラ”を持って行ったヨンウは、空腹のまま現地のスーパーに向かい、「辛い食べ物を食べなきゃ」と言いながら辛い味を探し、結局発見できずにとても落ち込んだ姿を見せた。

「ダイエットをする時、辛い食べ物が食べられずに青陽唐辛子を入れて食べた」と話し、“辛い味”を絶賛したヨンウの好みとガールズグループとしての日常が楽しさを誘う予定だ。

制作陣は「末っ子のMCとして合流したヨンウは、決して劣らないトークとしっかりした性格の持ち主だ。目よりも手が早い“検索クイーン”の姿で出演陣とスタッフの愛をたっぷり受けている」と話した。

「ソン・ジヒョのBeautiful Life」は10日午後9時、OnStyleとOliveで同時放送される。

MOMOLAND ヨンウ、ガールズグループの“流行りアイテム”とは?「ダイエットに役立つ…」

TWICE ツウィ似と話題!MOMOLAND ヨンウ、過去の60kg超えを告白“1日に卵1個で…”

記者 : キム・スギョン、翻訳 : 浅野わかな