MOMOLAND ヨンウ、ガールズグループの“流行りアイテム”とは?「ダイエットに役立つ…」

OSEN |

写真=OSEN DB
新番組「ソン・ジヒョのBeautiful Life」のMCとして合流するMOMOLANDのヨンウが、ビューティーノウハウを大公開した。

4月10日の初放送を控えている「ソン・ジヒョのBeautiful Life」は、スタジオの限界から離れ、4人のMCが直接現場に出て、ホットスポットを体験する“ビューティー・リアリティ”番組だ。

韓国を超え海外でも愛されている“ビューティー・クイーン”メインMCのソン・ジヒョをはじめ、韓国の代表のトレンドセッターク・ジェイ、几帳面な趣向を持つ“マンビューティー”の新星クォン・ヒョクス、“ホットライジング・ビューティースター”MOMOLANDのヨンウがビューティーとライフに関連する場所を訪ね、視聴者たちと親密なコミュニケーションに乗り出す。

MOMOLANDのヨンウが「ソン・ジヒョのBeautiful Life」のMCになり、10~20代の女性を代表する“ビューティーアイコン”として立つことになった。ホットなビューティーアイテム情報をメンバーたちと共有しながら直接体験してみるのが趣味である“口コミ女王”ヨンウが、自身ならではの「ガールズグループの美しさの維持の秘訣」をはじめ、番組に臨む感想などを一問一答で公開する。

Q.「ソン・ジヒョのBeautiful Life」にMCとして合流することになった感想は?

もともとビューティーへの興味が強く、自由ではない生活をしているため、他の人のライフスタイルが気になっていました。今回の番組を通じて、先輩たちの生活もうかがい、たくさん学ぶことができるようで期待しています。

Q.MCが決まった後、MOMOLANDのメンバーたちの反応は?

みんな多くの興味を示しています。繊細でない性格だから「番組の末っ子としてどうかちゃんとやって来て」と言って、心配と激励の言葉を送ってくれました。

Q.ガールズグループの活動中、管理のために必ず実践することは?

普段から健康に良い食べ物をあまり食べられず、健康ドリンクを飲んでいます。そしてよく紅潮するので、寝る前にスキンパックをしています。髪の毛が多く、巻き毛なのでヘアケアにもたくさん気を使っていますが、どんなに忙しくてもトリートメントは必ずしています。

Q.最近のガールズグループの間で最もホットな「流行りアイテム」は?

ダイエットに役立つという“ガルシニア成分”の製品です。食べ過ぎた時によく飲みます。修正メイクに容易なクッションファンデーションも必須アイテムですが、最近はJ社の製品が流行っているようです。

Q.末っ子MCとして、ソン・ジヒョとク・ジェイとクォン・ヒョクスとの共演は?

初収録の際たくさん緊張していましたが、先輩たちが本当に良くしてくれて、むしろとても楽で驚きました。会話をするたびに何でもよく知っているお姉さん、お兄さんたちが不思議で、たくさん学ばなければならないという動機づけになります。

Q.「ソン・ジヒョのBeautiful Life」を通じて、どのような姿を見せたいか?

私が視聴者と最も近い目線だと思います。口コミとネット検索を通じて情報を知ってはいますが、正確に知っていることはあまりありません。学び続けていく率直な姿で共感を得たいです。

それぞれのスタイルを持つ4人のMCたちが、リアルスポットに出向いて生活に密着する情報を探し出し、自身ならではの「リミテッドエディション・イット・アイテム」を制作するビューティー&ライフ・リアリティ「ソン・ジヒョのBeautiful Life」は、韓国で4月10日(火)夜9時より放送スタートする。

TWICE ツウィ似と話題!MOMOLAND ヨンウ、過去の60kg超えを告白“1日に卵1個で…”

MOMOLAND ヨンウ「美人すぎる」とネット上で話題に…人気急上昇中

記者 : パク・ソヨン