「無法弁護士」イ・ジュンギ&ソ・イェジ、カップル写真を初公開…緊迫した雰囲気

MYDAILY |

写真=tvN
「無法弁護士」の俳優イ・ジュンギとソ・イェジのカップル写真が初公開された。

ドラマ「犬とオオカミの時間」を手掛けたキム・ジンミン監督とイ・ジュンギの再会で熱い関心を集めている新土日ドラマ「無法弁護士」(脚本:ユン・ヒョンホ、演出:キム・ジンミン)は9日、ポン・サンピル役のイ・ジュンギとハ・ジェイ役のソ・イェジの撮影現場写真を初めて公開した。

公開した写真はイ・ジュンギ、ソ・イェジがそれぞれ無法弁護士、熱血弁護士に扮し一触即発の危機に見舞われた初撮影の姿を盛り込んでいる。憤怒しているイ・ジュンギとパニックに陥ったソ・イェジの姿で、尋常ではない雰囲気が漂って妙な緊張感を感じさせる。
3月に仁川(インチョン)南洞(ナムドン)区で行った撮影で二人は追撃シーン、アクションシーンなど初撮影から迫力溢れるシーンを誕生させるため、キム・ジンマン監督と話し合うなど情熱的な雰囲気を演出した。

制作陣は「イ・ジュンギとソ・イェジは初撮影から高難度の車両追撃シーンなどを代役なしで直接演技するなど、演技闘魂を見せた」と褒めたたえた。

続いて「武術監督とアクション演技の呼吸を事前にチェックし、助演たちとリハーサルする中にも練習するなど情熱を見せた。また撮影が始まると同時にポン・サンピル、ハ・ジェイ役に没入して完璧なシーンを完成した」と期待を頼んだ。

「無法弁護士」は「ライブ ~君こそが生きる理由~」の後番組として韓国で5月12日に初放送される。

記者 : イ・イェウン