キム・ムヨル、妻ユン・スンアと結婚記念日に「食事をしてコーヒーを飲んで…」

OSEN |

写真=Little Big Pictures
キム・ムヨルが妻のユン・スンアについて言及した。

キム・ムヨルは最近、鍾路(チョンノ)区八判洞(パルパンドン)で行われた映画「マネーバッグ」(監督:ホ・ジュンヒョン)のインタビューに出席し「妻が1番客観的な観客だ」と明らかにした。

キム・ムヨルは「最近、家族試写会があったが、妻は観ていない。上映館が小さいと言ったら、妻から先に『私は友だちをたくさん連れて、お金払って見ようかな』と言ってくれた」とし「映画を観たら、妻の反応がすごく気になった」と話した。

また「意外と客観的に観てくれる。厳しいコメントもたくさんしてくれる。試写会が終わってから電話して『君に観てほしかった。君の反応がすごく気になる』と言った。ジャンルがコメディなので、妻の反応が1番気になった」と話した。キム・ムヨルは「お互いに演技については深く話さないが、映画のレビューはかえって僕のほうから聞く」とし、妻に対する格別な信頼を表した。

キム・ムヨルとユン・スンア夫妻は最近、結婚3周年を迎えた。キム・ムヨルは「食事をしてコーヒーを飲んで『レディ・プレイヤー1』を一緒に観た。そしてペットの散歩もした」とし、素朴な結婚3周年記念日の話を打ち明けた。

記者 : チャン・ジンリ