宇宙少女 ヨンジョン、音楽番組のリハーサル中に足を怪我…“大きな負傷ではないため、本番ステージに立つ”

OSEN |

写真=OSEN DB
宇宙少女のヨンジョンが「SHOW CHAMPION」蔚山(ウルサン)編のリハーサル中に転んで足の怪我をした。救急車で運ばれ、近くの病院で治療を受けたとことが分かった。

ヨンジョンは4日、蔚山で行われたMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」のリハーサル中にステージで滑って転んだ。その過程でヨンジョンは足の痛みを訴え、救急車に乗って急いで近くの病院に運ばれた。

幸い大きな負傷ではないという。所属事務所STARSHIPエンターテインメントの関係者は4日、OSENとの取材で「病院で筋肉が少し驚いたようだという診断を受けた。ヨンジョンは注射を打ち、薬を処方された」と明らかにした。

ヨンジョンは「SHOW CHAMPION」ステージに予定通り立つ予定だ。関係者は「ヨンジョンがステージに立ちたいという意志が強い。大きな負傷ではないという診断を受けたため、『SHOW CHAMPION』本番ステージにも立つ」と付け加えた。

「SHOW CHAMPION」は4日、蔚山太和江(テファガン)川辺の特設ステージで野外ステージを披露する。宇宙少女をはじめ、Wanna One、MONSTA X、OH MY GIRL BANHANA、Stray Kidsらが出撃してステージを披露する。韓国で午後7時に放送される。

記者 : チョン・ジウォン