FTISLAND イ・ホンギ&N.Flying ユ・フェスン「FNC LAB」第一走者に…デュエット曲「Still love you」4/8に発表

10asia |

写真=FNCエンターテインメント
FNCの新たな音楽プラットフォーム「FNC LAB」の第一走者として、FTISLANDのイ・ホンギとN.Flyingのユ・フェスンが一つになった。彼らは8日午後6時、各種音楽配信サイトを通して、新曲「Still love you」を発表する。

FNCは「『Still love you』は愛していた女性が忘れられない、胸の痛む歌詞が印象的な王道バラードだ」と話し、「イ・ホンギの心の琴線に触れる哀切な感性とユ・フェスンの6段高音ハイライトが調和し、完璧なハーモニーを届ける」と紹介し、期待を高めた。

本日(4日)、「FNC LAB」公式Instagramを通して公開された「Still love you」の予告イメージは、感性を刺激するオブジェで目を引いた。2つから1つだけ残った椅子、取り合って離した手、「LOVE」という単語の上になぞって書いたXが、恋人たちの関係の変化を推測させる。

何より、FNCの実力派ボーカリストのイ・ホンギとユ・フェスンの出会いが期待される。FTISLANDのボーカルで、FNCのスタートを共にしたイ・ホンギは12年間、韓国国内外で地道にライブ公演を繰り広げており、信じて聞くことのできる歌唱力を認められている。ユ・フェスンは昨年Mnet「プロデュース101」シーズン2に出演し、顔を知られた。同年バンドN.Flyingに合流し、FNCのボーカルラインの末っ子として注目を浴びている。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 浅野わかな