FTISLAND イ・ホンギ&N.Flying ユ・フェスン、デュエット曲「Still love you」MV公開…切ない感性&6段高音に注目

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
FNCの代表的なボーカルがタッグを組んだ。FTISLAND イ・ホンギとN.Flying ユ・フェスンが、新曲「Still love you」で感性に訴えている。

イ・ホンギとユ・フェスンは昨日(8日)午後6時、韓国の各音楽配信サイトを通じて新曲「Still love you」を発売した。FNCエンターテインメントの新しい音楽プラットフォーム「FNC LAB」の第一走者になったのだ。

「Still love you」は愛していた女性が忘れられない、胸の痛む歌詞が印象的な本格バラードだ。イ・ホンギとユ・フェスンは「やめてやめて 思い出すのもやめて/痛い僕の胸よ/憎んで憎んで もう君を憎んで/君を忘れるには/こうする他ないから」「君だけ君だけ君だけ/待っている 痛すぎる愛よ/本当に会いたい」などの歌詞を通じて、爆発的な歌唱力を見せる。

イ・ホンギの心の琴線に触れる哀切な感性と、ユ・フェスンの6段高音ハイライトが調和し、完璧なハーモニーを届ける。

ミュージックビデオでも、イ・ホンギとユ・フェスンの切ない演技が際立つ。2人はチョン・ユジンをめぐって微妙に違う姿を見せる。哀愁に包まれた切ない表情をしているイ・ホンギと、チョン・ユジンに少しずつ近づくユ・フェスンの姿がクロスし、楽曲の没入感を高める。

FNCが新たに披露する「FNC LAB」は、FNCのコンテンツ制作能力をもとに、新しい組み合わせを自由に実験する音楽プラットフォームだ。これまでの音楽スタイルまたは所属グループのカラーに限られない新鮮な組み合わせを試み、アーティストの隠された魅力を探して、新しい可能性を発掘することを目標とする。

記者 : キム・ウネ