チョン・セウン「布団の外は危険」に出演決定…“外より家の方が好き”

OSEN |

写真=MBC、STARSHIPエンターテインメント
MBCの新バラエティ番組「布団の外は危険」に「プロデュース101」出身のチョン・セウンが合流する。

3日にWanna One カン・ダニエル、EXO シウミン、イ・イギョン、LOCO、キム・ミンソク、チャン・ギハのキャラクターポスターが公開されたことに続き、チョン・セウンの出演がサプライズ公開され、初放送への期待が高まっている。

「布団の外は危険」制作陣は、「昨年8月、ソロ歌手としてデビューした後、精力的に活動しているチョン・セウンは、外より家の方が好きで、休みの日は家の外に出ない」とし「普段から家にばかりいるチョン・セウンは同じタイプの人々と集まり、幸せなスロー旅行へ行くという番組のコンセプトと合致したため出演することになった」と明かした。

「布団の外は危険」は、インドア派(外で遊ぶより家にいるのを好む人たち)たちが集まって、共同で休暇を過ごす姿を収めたリアルバラエティ番組だ。ジプドル(家に居るのが好きな男)の特性に合わせ、のんびりそれぞれ布団の中で足りない睡眠時間を補ったり、勇気を出して布団の外に出てみるなど、些細なことだが確かな幸せを感じられるジプドル向けの旅行を視聴者に紹介する予定だ。

どこでも見たことのないジプドルたちの幸せな旅を紹介するMBC「布団の外は危険」は、韓国で5日(木)午後11時10分より放送スタートする。

記者 : パク・パンソク