MOMOLAND ヨンウ「美人すぎる」とネット上で話題に…人気急上昇中

10asia |

写真=10asia DB
MOMOLANDのヨンウが、アイドル界の新たなビジュアル強者として注目されている。

最近、YouTubeチャンネルをはじめとした各種インターネット掲示板には“ヨンウタイム”というタイトルの映像が熱い反応を得ており、話題になっている。

映像ではMOMOLANDの新曲「プムプム」のステージでのヨンウの姿、及びビジュアルが収められている。高いレビュー数と爆発的なコメントの反応が目立つ。

コメントには「新たなビジュアル最強者の誕生!」「すごいとしか言えない」「ジュイを見に来たらヨンウにハマった」「韓国にこんな可愛い女性アイドルがいたなんて」など、ヨンウのビジュアルを褒める様々な反応が寄せられており、目を引いた。

メンバーのジュイも「私を見るためにMOMOLANDの映像をクリックして、ヨンウの虜になった方が多い」と明らかにし、注目を集めたことがある。

ヨンウはMOMOLANDの新曲「プムプム」で活発な活動を続けている。

TWICEからWanna Oneまで…MOMOLANDの新曲「プムプム」がアイドルの間でもブームに!(動画あり)

MOMOLAND、米ビルボードが新曲「プムプム」を絶賛…“予想できなかった成長”

記者 : ノ・ギュミン、翻訳 : 浅野わかな