Highlight ヨン・ジュンヒョン、香港の有名雑誌の表紙モデルに…セクシーなスーツ姿にときめく女心

TVREPORT |

写真=「ELLE MEN Hongkong」
ヨン・ジュンヒョンが「ELLE MEN Hongkong」の4月号表紙を飾った。

最近、ヨン・ジュンヒョンが所属しているAround Usエンターテインメントは香港の有名ファッション雑誌「ELLE MEN Hongkong」4月号のグラビアを公開した。

ヨン・ジュンヒョンは2016年に、韓国、台湾、香港、中国を代表するスターを登場させた創刊3周年記念の表紙モデルに選ばれたのに続いて、今回も再び表紙を飾り、中華圏内での人気と影響力をもう一度実感させた。

公開された写真には、暖かい日差しの下で休息を取っているヨン・ジュンヒョンの姿が写っている。ナチュラルな雰囲気の中、奥ゆかしい眼差しでカメラを見つめている彼の姿は、見る人々をときめかせる。また、春を連想させるような柄のスーツを着た彼は、甘くてセクシーな雰囲気を披露して視線を捉えている。

ヨン・ジュンヒョンは、プロフェッショナルな一面も十分に発揮した。コンセプトに合ったポーズと表情を見せると共に、カジュアルなスタイルからスーツまで完璧に着こなした彼は、スタッフから称賛を受けながら短時間で撮影を終えたという。

撮影後に行われたインタビューを通じて彼は、歌手兼プロデューサーとして率直な話とHighlightのメンバーやファンに対する愛情も伝えた。

ヨン・ジュンヒョンが最近発売したデジタルシングル「夕立ち」は各種音源チャートの上位にランクインし、音源強者としての底力を誇っている。また彼は、4月7日に蚕室(チャムシル)室内体育館で「Highlight」の1stファンミーティングを開催することも知らせた。

ヨン・ジュンヒョンの多彩なグラビアとインタビューは「ELLE MEN Hongkong」4月号に収録されている。

記者 : ソン・ヒョジョン