「偉大な誘惑者」ウ・ドファン、Red Velvet ジョイとより親密な関係に

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「偉大な誘惑者」放送画面キャプチャー
ウ・ドファンの誘惑作戦が通じた。

昨日(20日)韓国で放送されたMBC月火ドラマ「偉大な誘惑者」(脚本:キム・ボヨン、演出:カン・イン、イ・ドンヒョン)ではピンチに陥って、もっと親密になるシヒョン(ウ・ドファン)とウン・テヒ(Red Velvet ジョイ)の姿が描かれた。

テヒに向かって、多方面で誘惑作戦を展開してきたシヒョンは「僕のこと、知りたくないのか」と言ってテヒの心を刺激した。「君にとって僕はどうなのか、返事待ってるよ」と余韻も残した。

シヒョンはテヒの頬を触りながら「風邪引いた?」と心配し、自分のマフラーを巻いてあげた。シヒョンの突然すぎる行動に困惑したテヒは、自分の両頬を触りながら心のときめきを隠せなかった。

シヒョンは皿を割ってしまったことを巡ってテヒとすれ違い、結局チェ・スジ(ムン・ガヨン)にウン・テヒ誘惑中止宣言をした。だが、スジはテヒのことを心配するシヒョンが気に入らなくて、泣きながら怒った。

テヒの心が動いた。やっと「私はあなたのことが好きみたい」と告白したのだ。シヒョンは「後悔しない?」と聞き、テヒに奇襲キスをした。

すれ違う縁のようだったシヒョンとテヒが、繰り返される危機の中でもっと親密になった。シヒョンがテヒに家まで貸してあげ、二人の関係はさらに進展すると予想される。

記者 : パク・ユンジン