ウ・ドファン&Red Velvet ジョイ主演最新作「偉大な誘惑者」衛星劇場にて6月日本初放送決定!

KSTYLE |

(C)2018 MBC
現在韓国MBCで放送中のウ・ドファン主演作「偉大な誘惑者(原題)」が、早くも6月にCS衛星劇場で日本初放送することが決定した。6月30日(土)に第1話が先行放送され、7月から本放送がスタートする。

「偉大な誘惑者(原題)」はフランスの小説「危険な関係」をモチーフにして、二十歳の若者たちの危険な恋愛ゲームを描いた誘惑ロマンスドラマだ。「君を守りたい~SAVE ME~」や「マッド・ドッグ」などで注目を集める次世代スター、ウ・ドファンが主役に抜擢され、女性たちのハートを鷲掴みにする巨大グループの孫・シヒョン役を熱演している。このウ・ドファンのキャラクターにハマる女性たちが続出し、視聴率は低めながらも若年層を中心に人気を獲得している。

ヒロインを人気アイドルグループRed Velvetのジョイが演じ、ウ・ドファンと恋の誘惑ゲームを繰り広げる。他にも「最高の一発」「初めてだから」のキム・ミンジェや、「Mimi」「EXO NEXT DOOR」のムン・ガヨン、MOMOLANDのヨンウなどフレッシュなメンバーがキャスティングされた。韓国での放送は5月1日に最終回を迎える予定だ。ウ・ドファンとヒロインを演じるジョイの恋の結末に注目が集まっている。

■放送概要
「偉大な誘惑者(原題)」
CS放送局・衛星劇場にて、6月30日(土)午後9:45~11:00第1話先行放送!
※7月より本放送スタート!

2018年/韓国MBC/全16話予定
演出:カン・イン、イ・ドンヒョン
脚本:キム・ボヨン
出演:ウ・ドファン、ジョイ(Red Velvet)、ムン・ガヨン、キム・ミンジェ

<ストーリー>
JKグループの唯一の孫で、女遊びが大好きなクォン・シヒョン(ウ・ドファン)は、眼差しだけで女性たちの心を鷲掴みにしてしまう魅力の持ち主。幼なじみのスジ(ムン・ガヨン)やセジュ(キム・ミンジェ)を巻き込んで、いつも事件を起こすトラブルメーカーだ。彼がトラブルを起こし始めたのは、いつも自分の味方だった母の死がきっかけだった。そして父を憎んだ。その父がスジの母親と再婚するという。シヒョンはスジに自分たちが先に結婚してしまおうと持ちかけるが、スジは彼女らしく条件を出してきた。それは彼女に恥をかかせた男に復讐すること。その男の初恋相手であるウン・テヒ(ジョイ)の心をシヒョンが掴めば、結婚を受け入れるという提案に乗ることになったシヒョンだが……。

■関連サイト
公式サイト:http://www.eigeki.com/topics?action=detail&topic_id=2321

記者 : Kstyle編集部