「偉大な誘惑者」Red Velvet ジョイ、ウ・ドファンからの告白に胸キュン

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「偉大な誘惑者」
Red Velvet ジョイがウ・ドファンに揺さぶり始めた。

19日、韓国で放送されたMBC水木ドラマ「偉大な誘惑者」(脚本:キム・ボヨン、演出:カン・イン、イ・ドンヒョン)でウン・テヒ(Red Velvet ジョイ)は、クォン・シヒョン(ウ・ドファン)にときめいた。

シヒョンは恋の駆け引きでテヒが自身のことが気になるようにした。そんな中、コ・ギョンジュ(チョン・ハダム)はシヒョンについて「あの子、思ったよりいい子だよ」と言い「浮気者だと誤解されるけど、実は好きな女性だけに優しい本当の男なんだ」と話した。

そしてテヒの前に現れたシヒョン。シヒョンはテヒが前髪を切ったことにすぐ気付いた。「髪切ったね。可愛い」と言い、テヒをときめかせた。

テヒが「なぜ私についてきた?」と質問するとクォン・シヒョンは「君のことが気になったから。会いたかった」と告白した。

「偉大な誘惑者」は、若い男女が人生のすべてを捧げることも知らずに飛び込んだ危険な恋のゲームと、これを皮切りに繰り広げられる危険で美しい、20歳の誘惑ロマンスで、フランスの小説「危険な関係」をモチーフにした作品だ。

記者 : ソン・ヒョジョン