BIGBANGのV.I、収入管理は母親?「前は任せていたが今は…」

MYDAILY |

写真=SBS「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
BIGBANGのV.Iが、収入の管理は母親と一緒にしていると明かした。

最近韓国で放送されたSBS「みにくいうちの子」にゲストとして出演したV.Iは、「収入の管理は母親に任せているのか?」という質問に「お母さんに任せていたが、今は僕と一緒にしている」と答えた。

V.Iは「お金持ちではなかったので、お母さんが初めはお金がたくさんできて怖かったと言っていた」と話した。そのため「『これをどうすればいいのか。どういう風に管理すればいいのか。奪われたらどうするの。誰かが息子を騙してお金を奪い取ったらどうするの』と心配した」と説明した。

この他にV.Iは「真面目な息子ではなかったが、それで成功したケースだ」と話した。「お父さんがプロゴルファーだ。僕をゴルフ選手として育てようとした。しかしゴルフが大嫌いだった。僕はダンスが好きだと話した。お父さんの話を聞かなかったから、成功したケースだ」と告白した。

BIGBANGのV.I、YG系列会社の社長に…ビジネスマンとしての日常を公開(動画あり)

BIGBANGのV.I、独身生活を公開…グローバルCEOの豪華な自宅に関心集中(動画あり)

記者 : イ・スンロク