BIGBANGのV.I、独身生活を公開…グローバルCEOの豪華な自宅に関心集中(動画あり)

TVREPORT |

写真=MBC「私は一人で暮らす」
BIGBANGのV.Iが独身生活をしている自宅が初公開される。

明日(9日)韓国で放送予定のMBC「私は一人で暮らす」第235回では「グレート・ギャツビー」に負けないほど華やかなV.Iの日常が公開される。

公開された写真で、V.Iは家で朝食をとりながらも電話で業務を行っている。V.Iは朝食を前にしても携帯電話を手放さず、業務に集中している。BIGBANGの最年少メンバーとして活動する時とは180度違う姿で、ファンを驚かせた。

制作陣によるとV.Iは英語、中国語、日本語を使いこなし、ネイティブスピーカー顔負けの流暢さで業務を行い、グローバルな事業家であることを証明したという。V.Iは「人々が僕を呼びたくなる名分を作ろうと思って」と、外国語を上手にこなせるようになったきっかけを明かし、CEOとしてのV.Iの人生にも期待が集まった。

他にも、V.Iのアットホームでありながらもゴージャスな自宅の一部が写真で初公開された。写真の自宅は、シンプルながらもアットホームなインテリアで飾られている。その中でも洗面台が金色で輝いており、V.Iの華やかな好みを覗かせた。

金色の洗面台が華やかに輝くV.Iの自宅、韓国だけでなく世界に進出している事業家V.Iの華やかな日常は、明日(9日)午後11時に韓国で放送される「私は一人で暮らす」で確認することができる。

記者 : シン・ナラ