2PM ニックン、タイでのファンミーティングが大成功で終了…ジュノ&チャンソンがスペシャルゲストとして登場

TVREPORT |

写真=JYPエンターテインメント
2PMのニックンがタイでのファンミーティングを大成功させた。

2017年11月29日、30日の東京ドームシティホールでの公演を皮切りに、ソウル、大阪などアジア地域でファンミーティングツアー「NICHKHUN(of 2PM)1st Asia Fanmeeting Tour<Khunvitation>」を展開してきたニックンが、今回は故郷のタイでファンと会った。

3日、ニックンはタイ・バンコクのMCCホールでファンミーティングを開催し、現地ファン約2000人と特別な時間を過ごした。

今回のタイファンミーティングには2PMのジュノ、チャンソンがスペシャルゲストとして登場し、ファンの熱い歓声を受けた。ジュノとチャンソンはそれぞれニックンとコラボステージを披露し、コーナーにも参加して公演の面白みを倍増させた。

久々にタイを訪れたニックン、ジュノ、チャンソンを見送るためにタイ・スワンナプーム空港には数百人のファンが集まって混雑することもあった。

ニックンはファンミーティングで7曲のステージとゲーム、トークなど多彩なコーナーを届け、ファンと意味深く楽しい時間を過ごした。

同日、ニックンは「故郷でファンと会えて本当に嬉しく、幸せだ」とし、タイで単独ファンミーティングツアーを開催する感想を述べた。高い関心の中で開催されたニックンのファンミーティングの人気を反映するかのように、同日のタイのTwitterキーワードのリアルタイムランキングでは「#KHUNVITATION」が1位となり、注目を浴びた。

ニックンが初めて開催する単独ファンミーティングツアー「Khunvitation」は、ニックン本人を意味する“KHUN”と招待を意味する“invitation”を合成したもので、長い間応援してくれたファンに向けた“ニックンからの招待”というコンセプトだけでなく、構成や選曲、ロゴのデザインまで直接準備した。

記者 : キム・ジヒョン