イ・ユビ&チャン・ドンユン出演ドラマ「ラブ・セラピー」予告編公開…2人の関係に関心集中(動画あり)

MYDAILY |

写真=tvN
tvNの新しい月火ドラマ「ラブ・セラピー A POEM A DAY」の予告映像が公開された。

tvNの新しい月火ドラマ「ラブ・セラピー A POEM A DAY」の制作陣は、イ・ユビとチャン・ドンユンの片思いが込められた30秒の予告編を公開し、本編への期待を高めた。

公開された予告映像は、劇中で詩人になりたかった主人公ウ・ボヨン(イ・ユビ)とオムチナ(何でもできる完璧な息子)実習生シン・ミノ(チャン・ドンユン)の片思いのストーリーが、詩とともに一体となりながら温かいときめきとギャップのある笑いを誘う。

シン・ミノは舞い散る桜を背景に、ウ・ボヨンに「君、僕のこと好き?」と尋ね、ときめきを醸し出した。その後図書館の机に突っ伏して寝ていたシン・ミノが自分に近づいてきたウ・ボヨンの腕をつかんで「ボヨン」と呼んだ瞬間、ボヨンが「シン・ミノ、むちゃくちゃにしてやる」と声を高めて胸ぐらをつかみ、チャン・ドンユンに突進するどんでん返しの状況が繰り広げられた。

満開の桜の下での告白、そして大学のキャンパスでの甘い愛情が、見る人に初めての愛のおぼろげな感情を醸し出す瞬間、繰り広げられるギャップのある突発的な状況が笑いを誘発する中で、いきいきとした初恋の思い出を呼び起こさせた2人の間に何が起こったのか、気がかりに思わせる。

「時を忘れる君に」は、韓国で3月26日に初放送予定である。

記者 : ミョン・ヒスク