パク・ボゴム、春が待ち遠しくなるアウトドアファッションを披露…明るい笑顔に“視線集中”

MYDAILY |

写真=EIDER
フランスのアウトドアブランド「EIDER(アイダー)」が専属モデルであるパク・ボゴムの、春のように明るい笑顔が際立つ2018年S/Sシーズンのテレビ広告カットを公開した。

公開された写真でパク・ボゴムは、都心の公園を背景にトレンディな春のカジュアルアウトドアルックを完成させ、抜群のビジュアルを誇示した。柔らかい眼差しと活気あふれるポーズで、余裕を持ってアウトドアライフスタイルを楽しむパク・ボゴムの姿が印象的だ。

特にパク・ボゴムは柔らかい色感のブルゾンとホワイトのトップスにジーンズ、スニーカーをマッチさせて洗練されたアウトドアファッションを演出した。

オーストラリア・シドニーで撮影された今回のEIDERの春の広告は、今月8日から地上波及びケーブルを通じて公開されている。「旅するように日常を着る」という広告のコンセプトに合わせて、EIDERだけのカジュアルアウトドアルックとパク・ボゴムの感性的な魅力が調和をなし、完成度をさらに高めた。

EIDERの関係者は「今回の広告はパク・ボゴムが春を迎えて日常の中でアウトドアライフを楽しむ姿を感性的に表現しようと心がけた。とりわけ待ち遠しい今春、パク・ボゴムのアウトドアルックと共に心をときめかせるEIDERの春の広告に多くの期待をお願いしたい」と伝えた。

記者 : イ・イェウン