オ・ヨンソ、真似したくなる春ファッションを披露…圧倒的な雰囲気に“視線集中”

OSEN |

写真=「1st Look」
雑誌「1st Look」は、春の雰囲気がたっぷり込められたオ・ヨンソのグラビアを公開した。グラビアはドラマ「花遊記」と映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」で忙しい日々を過ごしている彼女の日常を覗くというコンセプトで撮影が行われた。

オ・ヨンソは、美しい美貌と圧倒的な雰囲気で真似したくなるようなデイリーファッションを披露している。

今回のグラビアは、忙しい日常の中、日が差すプライベートな空間で久しぶりの休息を過ごすオ・ヨンソの姿を盛り込んでいる。「花遊記」では見られなかった、リラックスしているオ・ヨンソの姿を余すことなく見ることができる。オ・ヨンソは春によく似合う白いブラウスやトレンチコートに、パステルカラーのローファーとサンダルを合わせ、春のスタイリング術も見せてくれた。

撮影現場でのオ・ヨンソは、積極的に撮影に臨むのはもちろん、現場にいるスタッフたちにも細かく気を配りムードメーカーの役割を果たすなどして、終始和やかな雰囲気にしたという。また、グラビアをコンセプトも素早く理解し、まるでモデルのようなプロフェッショナルなポーズを披露して現場では“モデル天才”というニックネームを得たという。

オ・ヨンソのグラビアが込められた「1st Look」は韓国で3月1日に発刊され、14日のホワイトデーからはスリラーロマンス映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」が韓国で公開され、オ・ヨンソはヒロインのホン・ソル役を演じている。

記者 : パク・パンソク