ユソン、ドラマ「とにかくアツく掃除しろ!」共演のキム・ユジョンにエール“大事な縁…早く回復してほしい”

MYDAILY |

写真=ユソン Instagram
女優ユソンがキム・ユジョンの回復を祈った。

ユソンは27日、自身のInstagramに「縁はとても大事です! その大事な縁で会った私たち」と始まるコメントと共に、総合編成チャンネルJTBC「とにかくアツく掃除しろ!」の台本写真を投稿した。

彼女は「皆が理解して配慮して……待ってくれる……たくさんの人の温かい心。その気持ちを感じて早く回復してほしい!! さらに明るく健康になった姿で……このチームが再び集まる日を待っています」と書き込んだ。

続いて「頑張って! 私たちの大事なオソル」とキム・ユジョンのInstagramアカウントをタグ付けし、「まず熱く!! ファイト。私たちはもっと熱くなって帰ってきます!! 必ず!! 皆が一つになって。その日を待ちながら。熱くファイト。まず熱く掃除せよ」と投稿した。

26日午後、ドラマ「とにかくアツく掃除しろ!」の制作陣は「最近、撮影中に脱力など健康に異常を感じたキム・ユジョンは病院を訪れ、甲状腺機能低下症の診断を受けた。何よりも俳優(女優)の健康が最も大事だから、所属事務所の関係者と話し合った結果、治療に集中することができるように撮影を中断することにした」と伝えた。

これに、4月に放送される予定だった「とにかくアツく掃除しろ!」は、キム・ユジョンの回復期間を勘案して下半期に編成し直した。

キム・ユジョン、主演ドラマ放送延期で「治療に専念」…甲状腺機能低下症の診断

記者 : ホ・ソルヒ