KARA出身スンヨン「日本でのアルバム活動も積極的に…」

OSEN |

写真=「COSMOPOLITAN」
KARA出身の女優スンヨンのビューティーグラビアが公開された。

ファッション誌「COSMOPOLITAN」3月号を通じて公開された写真の中でスンヨンは清楚で成熟した雰囲気を演出し、自身だけの魅力をアピールした。日本と韓国を行き来し、忙しく活動している彼女は、今回のグラビアを通じて実際の肌のお手入れ方法から運動法、そして自身だけの趣味生活と近況について紹介した。

スンヨンは「ドラマが終わって休んでいるときは、旅行に行って好きな海も見て来ました。特に、好きなスキューバダイビングもたくさん楽しんできました」と明るく笑った。

最初のグラビアでは、肩と鎖骨が露わになるシルエットのワンピースを着て優雅でモダンなファッションを披露した。張りがあって元気に輝く肌にも視線が集まる。スンヨンは「良い製品をたくさんつけるよりは、私の肌に合う化粧品を少なめにつける方です。逆にたくさんつけると肌には負担になるようです。アイクリームとアンプル、保湿剤だけつけて肌を休ませることが、私だけの肌のお手入れ方法だと思います」と、自身だけの美容のコツを明らかにした。

今年でデビュー12年目になった彼女は、落ち着いて余裕のある態度でグラビア撮影に臨んだ。潤う肌と落ち着いた雰囲気のコーラルレッド色のリップで洗練された雰囲気も演出している。はっきりした目つきと魅力的な表情からは、彼女の優しい感性が表れていた。

撮影と共に行われたインタビューでは「スキューバダイビングだけでなく、パーソナルトレーニングも受けて、水泳も熱心にしています。運動は、コツコツと無理せずに疲れない程度で行うことが大事です。また、最近気にするのはインナー・ビューティーです。良い食べ物だけでなく、ヒアルロン酸やコラーゲンのような栄養剤も飲んでいます」と話した。

実際に持ち歩いているポーチの中身について聞くと「唇につけると活気のある顔色を作ってくれるリップとほのかなジャスミンの香りがする香水を持ち歩いています」と、彼女特有の魅力的な笑顔を見せながら答えた。最後に「女優として良い作品で視聴者の方々にお会いしたいし、日本でのアルバム活動とグラビア撮影にも積極的に望んでいく予定です」とこれからの計画について語った。

記者 : ソン・ミギョン