BLACKPINK ロゼ&ジス、ファッション雑誌の表紙を飾る「好きなメイクは…」

OSEN |

写真=「CeCi」
ファッショニスタとして認められるBLACKPINKのジスとロゼが雑誌の表紙を飾った。

ファッション雑誌「CeCi」3月号はBLACKPINKのジスとロゼと出会い、今まで見たことのない新しい姿を演出した。

“SWEET TWINS”というコンセプトで、春メイクのトレンドを提案している今回のグラビアでジスとロゼは、コーラル、レッド、ベリーなどのカラーでアクセントを入れたリップメイクを完璧にこなした。また、メイクの変化に合わせてグラビアの雰囲気も自由自在に変えるなどプロらしい姿も見せていたと関係者が伝えた。

続いたインタビューでは、普段ポーチにリップバーム、リップスティック、リップティント、クッションファンデーションなどを常に持ち歩いていると言い、それぞれ好きなメイクスタイルやビューティーノウハウについても率直に話した。

ロゼは「『火遊び』の活動をする時のメイクが1番良かったです。コーラルカラーをメインに使っていて“グレープフルーツメイク”と呼んでいたのですが、私の性格にもぴったりだったと思います」とコーラルカラーへの愛情を表し、ジスは「元々、唇を赤く表現するのが好きで、レッドリップをよくつけます」と説明した。

記者 : パク・ジニョン