ハン・ヘジン&ユン・サンヒョン主演、ドラマ「私の愛、あなたの秘密」初のスチールカット公開

MYDAILY |

写真=MBC「私の愛、あなたの秘密」
MBC新水木ドラマ「私の愛、あなたの秘密」(脚本:チョン・ハヨン、演出:チョン・ジイン、キム・ソンヨン)の制作陣が、俳優ハン・ヘジンとユン・サンヒョンの初のスチールカットを19日に公開した。

ハン・ヘジンは、人生の最後の瞬間で新しい愛に会うことになる女ナム・ヒョンジュ役を、ユン・サンヒョンは妻と10年ぶりに現れた初恋の間で葛藤する男キム・ドヨン役を演じる。二人は大学時代に会って結婚した夫婦で、荒れ狂う事件の中で危機を迎える夫婦の姿を演じる。

公開された写真には、劇中のナム・ヒョンジュとキム・ドヨンの結婚記念日の姿が盛り込まれている。二人は家の庭園にあるブランコに並んで座っている。これは最近、京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)で撮影したシーンで、二人は撮影準備からリハーサルまでスタッフたちと共に細かく動線をチェックしながら、初撮影に臨んだ。

4年ぶりにドラマに復帰したハン・ヘジンは「初撮影だから緊張した。しかし実際に撮影が始まると、スタッフの方々と監督のおかげで無事、気楽に撮影を終えた。今後、複雑な感情演技を見せるヒョンジュの姿を期待してほしい」と伝えた。

ユン・サンヒョンは「初めてメロドラマに出演することになってときめき、緊張する。寒い天気だが、素晴らしい俳優たちと制作陣のおかげで温かい雰囲気の中で撮影をスタートすることができた。キム・ドヨンのキャラクターを通じて新しい姿を見せようと努力している。近づいて来る春の日、温かいドラマで挨拶するので期待していてほしい」と伝えた。

韓国で3月14日に初放送される。

記者 : イ・スンロク