この冬、大切な人に伝えたい珠玉の愛の言葉たち…ハン・ヘジン&ユン・サンヒョン共演「私の愛、あなたの秘密」スペシャルムービー公開

KSTYLE | |PR



2019年1月5日よりTSUTAYA先行レンタル開始が決定しているハン・ヘジンとユン・サンヒョンが共演したドラマ「私の愛、あなたの秘密」から、大切な人に伝えたくなる珠玉の愛のセリフを集めたスペシャルムービーが公開された。

過酷な運命を前に、お互いを愛するからこそ生まれてしまった互いの秘密。その秘密からすれ違ってしまう男女の究極のラブロマンス「私の愛、あなたの秘密」。この冬、ぜひ大切な人と見てほしい。

“涙の女王”ハン・ヘジンは本作で、脳腫瘍で余命3ヶ月を宣告される運命を目の前にした主人公ナム・ヒョンジュに扮し、夫のキム・ドヒョンを愛するがゆえに人生最後の瞬間に新しい恋を探すという、極端な愛の形を選択する難しい役に挑戦した。

夫のキム・ドヒョンを演じたのは、日本でもファンミーティングを開催するなど、高い人気を誇るユン・サンヒョン。妻を愛していながら大きな成功のために元恋人であるシン・ダヘの誘惑を受け入れざるを得ない、リアルで切ない役どころを見事に演じた。

「私の愛、あなたの秘密」リリース情報

TSUTAYA先行レンタル
・Vol.1~6 2019年1月5日(土)
・Vol.7~13 2019年2月2日(土)

セル
・DVD-BOX1 2019年3月8日(金)
・DVD-BOX2 2019年3月20日(水)
各15,000円+税

【TSUTAYA TV先行配信中】第1話~第11話

発売元:「私の愛、あなたの秘密」制作委員会
販売元:(レンタル)カルチュア・パブリッシャーズ、(セル)ハピネット
公式サイト:http://culture-pub.jp/watahimi/
(C)2018MBC

記者 : Kstyle編集部