少女時代 ユナ、涙のワケとは?本日放送「ヒョリの民宿2」で公開

TVREPORT |

写真=JTBC
少女時代のユナがイ・ヒョリの選曲に涙を流した。

韓国で本日(18日)放送されるJTBC「ヒョリの民宿」シーズン2では、民宿運営2日目の模様が公開される。

同日の番組で、客が全員外出するとイ・ヒョリ、イ・サンスン夫婦とユナは息ぴったりの動きで素早く掃除を終え、しばらく休憩をとった。ダイニングルームで夫婦とユナは一緒に音楽を聴き、自然と音楽の話を始めた。

作詞の経験があるかと質問するイ・ヒョリに、ユナは恥ずかしそうな表情で自身が作詞したソロ曲「風が吹けば」を紹介した。ユナのソロ曲を聴いたイ・ヒョリは「可愛い声」と褒めた。そしてユナが書いた歌詞に共感し、経験談も打ち明けた。

イ・ヒョリはユナに合いそうだとし、自身が好きな歌を選曲した。そっと歌の歌詞に集中していたユナは、いつの間にか涙を流していた。夫婦はユナがしばらく一人だけの時間を過ごせるように配慮した。

ユナの涙腺を崩壊したイ・ヒョリの選曲は「ヒョリの民宿2」で確認することができる。

「ヒョリの民宿2」は韓国で毎週日曜午後9時から放送されている。

イ・ヒョリ&イ・サンスン&少女時代 ユナ出演「ヒョリの民宿」シーズン2、未公開写真を公開“まるで家族写真のよう”

イ・ヒョリ、少女時代 ユナの登場に歓喜「ユナなしじゃ何もできない」

写真=JTBC

記者 : パク・グィイム