少女時代 ユナ、涙を流した理由とは?イ・ヒョリ&イ・サンスン夫婦との最後の時間を本日公開

TVREPORT |

写真=JTBC
イ・ヒョリ、イ・サンスン夫婦が少女時代のユナと民宿で最後の時間を過ごした。

13日(日)午後9時に韓国で放送されるJTBC「ヒョリの民宿2」で、イ・ヒョリ、イ・サンスン夫婦は少女時代のユナと最後の時間を過ごす。

ユナの勤務最終日、イ・サンスンは「ユナがいないと、民宿はどうなるんだ」と残念な気持ちを隠せなかった。イ・ヒョリも「長くその空席を感じると思う」と話し、ユナへの愛情をアピールした。

最後の客までチェックアウトした後、民宿に残った3人は静かにお茶を飲み、別れを準備した。その時、ユナは用意した別れのプレゼントを2人に渡した。ユナのプレゼントにイ・ヒョリは「あなたが私たちを笑顔にした」とし、感謝の心を伝えた。ユナのプレゼントは、本放送で公開される。

イ・ヒョリ、イ・サンスン夫婦もユナにプレゼントを渡した。夫婦はユナへのプレゼントを用意するために「特別な技まで覚えた」と話し、関心を集めた。プレゼントをもらったユナは感動の涙を流し、それを見ていたイ・ヒョリも静かに涙を流した。

「ヒョリの民宿」の営業最終日のストーリーは13日(日)午後9時に韓国で放送されるJTBC「ヒョリの民宿2」で公開される。

少女時代 ユナ&イ・サンスン、イ・ヒョリのセクシーファッションへの相反する反応に“爆笑”(動画あり)

少女時代 ユナ&イ・サンスン、コラボ曲「To You」MV予告映像公開…清純な姿&叙情的な雰囲気に注目

記者 : キム・ガヨン