GOT7、3月にカムバック決定!…「早くファンの皆に会いたい」

OSEN |

写真=OSEN DB
GOT7が3月のカムバックに期待を呼びかけた。

GOT7は14日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて来月ニューアルバムを発売し、音楽界にカムバックすると明かした。

GOT7は「(カムバックの)準備は終わった。もう一度良い音楽をお聞かせする準備もできている。早くファンの皆様にお会いしたい」と言い、カムバックの感想を伝えた。

特に同日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」はハート10億個を突破し、GOT7の高い人気を証明した。彼らはNAVERのライブ映像配信アプリ「V」で購読者数400万人を突破し、韓国および海外で大ブレイクしている。

GOT7は3月に活動を再開する予定だ。その後、活動が終わる5月から2018年ワールドツアーコンサートを開始する。彼らは、今月3日と4日に行われたファンミーティングでも「ファンの心が暖かくなる音楽を作りたい」と希望を語った。

14日、「第7回GAON CHART MUSIC AWARDS」でホットパフォーマンス、ワールド韓流スター賞を同時に獲得し、2冠を達成したGOT7は、2018年にも精力的に活動する予定だ。

記者 : チョン・ジウォン