「ラジオロマンス」Highlight ユン・ドゥジュン&キム・ソヒョン、ロマンスの始まり?

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ラジオロマンス」放送画面キャプチャー
「ラジオロマンス」のHighlight ユン・ドゥジュンとキム・ソヒョンがテレビ局で一夜を過ごした。

13日、韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ラジオロマンス」第6話では、スホ(ユン・ドゥジュン)がグリム(キム・ソヒョン)と共にテレビ局でラジオについてさまざまな会話をした。翌日の生放送が不安だったスホがグリムに頼み、グリムも喜んで彼に協力した。

グリムはスホにラジオについてさまざまなことを教え、じっと見つめていたスホは「気になる、君のことが」とし、ロマンスが急進展した。

しかし、この時ラジオ制作陣が入り、午前から2人が一緒にいるのを見て疑問に思った。

その後、ラジオスタッフの間では「2人で徹夜?」「ラジオで徹夜をすると、必ず変なことが起きる」「朝っぱらからブースで原稿を分析していた」などの噂が広がった。

これに先駆けて、グリムがスホの所属事務所JHエンターテインメントと何かしらの関連があるんじゃないかという噂が広がっている中、2人の目撃談まで加わることになった。

記者 : ハ・スジョン