「ラジオロマンス」Highlight ユン・ドゥジュン、キム・ソヒョンに全てを打ち明ける

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ラジオロマンス」放送画面キャプチャー
「ラジオロマンス」でHighlight ユン・ドゥジュンがキム・ソヒョンに、亡くなった友人のウ・ジウについて打ち明けた。

19日、韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ラジオロマンス」(演出:ムン・ジュンハ、ファン・スンギ、脚本:チョン・ユリ)でスホ(Highlight ユン・ドゥジュン)がグリム(キム・ソヒョン)にすべてを打ち明けた。

この日、グリムはスホに「スホさんがウ・ジウを殺したって、どういうことですか? 私になぜウ・ジウと言ったんですか?」と聞いた。答えのないスホに、グリムは自身に話すようにと言った。

スホは「ウ・ジウは死んだ。16歳で。僕のせいでね」とし「幼かった時に病院で出会った。生涯でたった一人の友達がウ・ジウだった。ジウは余命を宣言されていたが、明るくて凛々しかった。そしてジウが好きだったのが、ソン・グリムあなただ。僕もあなたが好きだった」とし、幼かった時の話を打ち明けた。

後で知ったのがスホはジウに言わずにグリムに会い、自身に挨拶してくるジウに知らないふりをした。そんなスホについてくるジウが、交通事故で死亡したという話にグリムは涙を流した。

スホは「二度と君には会いたくなかったが、会ってみると僕もどうしようもなかった。ダメだということを知りながらも君がどんどん好きになった」と涙を流し、グリムはそんなスホに抱きながら慰めた。

記者 : キム・スヒョン