Samuel、コ・ギョンピョ主演「クロス」OSTに参加…ドラマ鑑賞中の姿を公開(動画あり)

OSEN |

写真=SamuelのInstagram
「プロデュース101」シーズン2出身の歌手Samuelが、月火ドラマ「クロス」2番目のOST(劇中歌)に参加する。

本日(9日)、tvN月火ドラマ「クロス」は「Samuelが歌ったOST Part 2『Thousand Times』が、13日正午に発売される」と伝えた。

昨年、韓国で放送され人気を博したMnet「プロデュース101」シーズン2で、優れた実力とスター性で頭角を現したSamuelは、ソロ歌手としてデビューし、昨年に1stミニアルバム「SIXTEEN」と1stフルアルバム「EYE CANDY」を発売し、韓国国内外で人気が高い次世代韓流アイドルになった。

最近、Samuelの公式SNSアカウントにはタイ・バンコクでのファンミーティングを控え、楽屋で「クロス」を携帯電話で見ているSamuelの映像が公開され、注目を浴びた。

ドラマに没頭したSamuleは、まるで携帯電話の中に吸い込まれそうなほど画面を見つめている。たまに感嘆したりする姿は、間違いなく「クロス」の熱烈な視聴者そのものだった。

特にSamuelが見ていたドラマの中のシーンでは、2番目のOST「Thousand Times」の一部が流れており、ネットユーザーは耳をすませて聞こうとした。ファンは、声だけで歌を歌っている人がSamuelである事実にすぐ気付き、今回のOSTへの期待がより一層高まった。

臓器移植を題材にしたメディカルドラマという、ユニークなジャンルのドラマ「クロス」は緊張感あふれる演出、主人公のコ・ギョンピョ、チョ・ジェヒョンなどの俳優が見せてくれる優れた演技力などで地上波ドラマを含め、同時間帯で視聴率1位になるなど、出来のいいドラマとして好評を博している。

Samuelが参加した「クロス」2番目のOST「Thousand Times」は13日正午、韓国の各音楽配信サイトを通じて公開される。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チョン・ジウォン