「推理の女王2」クォン・サンウ、高難度のアクションも完璧にこなす…撮影に臨む眼差しに注目

MYDAILY |

写真=「推理の女王」シーズン2文化専門会社、A Story
クォン・サンウのリアルなアクションが公開される。

28日に韓国で初放送を控えているKBS 2TV新水木ドラマ「推理の女王2」(脚本:イ・ソンミン、演出:チェ・ユンソク、ユ・ヨンウン)で刑事ハ・ワンスン役を演じるクォン・サンウの鋭い眼差しがキャッチされた。

劇中ハ・ワンスン(クォン・サンウ)は、昼夜を問わず犯人を検挙するため走るエース中のエースだ。彼は口と行動が荒々しい男らしいスタイルであり、いつも素早い動きで犯罪者たちを逮捕する強力系刑事だ。

それだけではなくハ・ワンスンはパートナーのユ・ソロク(チェ・ガンヒ)と強大な推理軍団を連れて、現実の中の様々な事件を解決しながら、視聴者たちの推理本能を刺激することはもちろん、カタルシス(解放感) まで与える予定だ。

これに公開された写真で強力系刑事に変身したクォン・サンウの姿が、今回のシーズン2ではどのように映し出されるのか関心が寄せられている。特にクォン・サンウはさらに強くなった現実密着型捜査ストーリーを描くハ・ワンスンを完成させるため、真剣な態度で撮影に臨んでいるという。

また各シーンごとに武術チームと呼吸を合わせながらより完璧なシーンを誕生させるため、最善を尽くしている。これと共に寒い中でも熱く盛り上げる彼の情熱が相乗効果を発揮し、華やかで胸がすくアクションを完成させているという。

「推理の女王2」の制作陣は「クォン・サンウは相手俳優が怪我することがないように、撮影に入る前に武術チームと十分に練習をするなど、完璧な演技アンサンブルを披露している。ハ・ワンスンで帰ってきた彼は、高難度アクションまで完璧に演じ、スタッフたちを感心させている」と伝え、彼の活躍に対する期待を高めている。

このようにクォン・サンウはアップグレードした強力系刑事ハ・ワンスンを表現しようと努力している。そのため、細かい習慣から口ぶり、行動、体の動きまで準備している彼の変身に、期待が集められている。

帰ってきたハ・ワンスンで今年上半期ドラマで活躍するクォン・サンウの姿は、韓国で28日の午後10時に初放送される「推理の女王2」を通じて確認することができる。これに先立って21日と22日の二日間は、シーズン1の総まとめが放送される予定だ。

写真=「推理の女王」シーズン2文化専門会社、A Story

記者 : キム・ミリ