iKON、TWICEの曲に合わせて「RHYTHM TA」の振付を!?…明日放送「週刊アイドル」に出演

OSEN |

写真=「週刊アイドル」放送画面キャプチャー
iKONが「週刊アイドル」に出演する。

7日に韓国で放送されるMBC every1「週刊アイドル」には、最近人気を得ている新曲「恋をした」でカムバックしたiKONが出演する予定だ。

2ndフルアルバム「RETURN」の発売と同時に音楽配信チャート首位を獲得し、8ヶ月ぶりに華やかにカムバックしたiKONが「週刊アイドル」に出演し、MCたちとケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せ、歴代級のバラエティセンスをアピールする。

この日、iKONは「週刊アイドル」の新しいメインコーナーである“魔法の振付”に初挑戦した。“魔法の振付”は、他の人の楽曲で自身の振付を完璧に踊る高難度のミッションを通じて新しい楽しさを与え、注目を浴びているコーナーだ。iKONは自分たちの「RHYTHM TA」の振付とTWICEの「Heart Shaker」の楽曲が合わさった映像が登場すると、メンバーたちで緊急会議を開きながら熱意を表した。また、iKONは迫力あふれる振付にもかかわらず、爽やかでハツラツとしたメロディーにキュートな表情とジェスチャーまで加え、TWICEに負けない爽やかさをアピールし、成功の雰囲気を漂わせた。しかし、楽曲が続くほど困惑するメンバーたちが続出し、励まし合いながら成功への意志を燃やしたという。

また、最近宿舎を引っ越し、それぞれの部屋を持つようになったiKONのメンバーたちの個性が表れる部屋写真と共に、メンバー別の部屋のコンセプトからそれに関するさまざまなエピソードまで、7人7色の隠れたプライベート空間が放送で初めて公開される予定だ。

iKONとTWICEのユニークなコラボ、iKONの魔法の振付挑戦、その結果は2月7日(水)午後6時にMBC every1「週刊アイドル」で確認することができる。

記者 : キム・ウネ